倫理法人会に入って自身(会長 小塙)10の変化

倫理法人会に入って自身(会長 小塙)10の変化
①20年ぶりに本が出せました
②全国の倫理の方とつながれました
③そこからお仕事に繋がりました
④講話したいと思っていた夢が叶いました(40カ所越え)
⑤父親のことを好きになれました
⑥母親のことが違う角度から尊敬できるようになりました
⑦夫婦で活動でき、夫婦の会話が増えました
 娘と仲よくなれました。
⑧行動を続けられる意志力が増え、あるいは必要性のないことをきっぱり辞められるようになりました
⑨経済状況がよくなりました
⑩自分の一番やりたかったけれど出来なかったことがやれました
 (会長になる)
19日、本日17時で、とてつもなく急ですが
①たまたま見た
②時間ある
③この変化ほんまかいな?
 と思った方
ぼくに会いに来てください
また、こちらの社長の苦労の乗り越え方を聞きに来てください。
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す