月曜日の館林から VOL.15

✨✨✨ここから始まる学び愛、
認め愛、実感し愛
月曜日は館林で会いましょう!✨✨✨
2月13日(月)
館林市倫理法人会モーニングセミナーは1111回目!
そんなメモリアルな場の講話者は
赤坂倫理法人会会長 川上美保様
『ご縁元に感謝』というテーマでお話しいただきました。
明るく力強い挨拶と話声
まさに「倫理の実践を生きている方!!」
と、感じました。
「幸福ちゃんはすぐ後ろに隠れてる。恥ずかしがり屋」という視点。
「どうせ」ダメ・・と自分を否定するか
「どうせ」上手く行っちゃう!と勇気づけるか
どちらを選択することも自分次第であること。
決して人見知りだったとは思えない現在のお姿を拝見し、倫理を通して学べるもの、身につくものの奥深さを感じました。
今回の講話で頂きました気づきを実践していきます!
ありがとうございました!
次回は2月20日(日)
倫理研究所 法人局 法人レクチャラー 大西盛明氏をお迎えして
「苦難に感謝」というテーマでお話頂きます。
19日㈰は17時から同氏による
『経営者の集い」がございます。
倫理法人会の学びを使った経営について
あますことなく語っていただきます。
館林駅より 市役所方面
右手 酒販会館にて お待ちしております
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す