みどり市倫理法人会モーニングセミナー

今週のみどり市モーニングセミナーは

足利市倫理法人会 幹事

佐々木 理衣 氏を講師様にお迎え致しました(^^)


朝の気温はマイナス2度でした

寒い中参加してくださいました皆様 ありがとうございました。

まず柿沼会長挨拶では

会員様が増えた事の喜びと皆さんのご協力あって会が運営できることへの感謝でした。

人との繋がりの中 これからもみどり市倫理で楽しんで学びましょう♩¨̮

☆佐々木幹事のとっても内容の濃いお話!

時間があっという間に過ぎ まだまだ聞きたい衝動にかられました。

・英語力ほぼゼロで渡米留学

・シリコンバレーで企業

・そして現在は日本で鉱物、化粧品、炭酸入浴剤の工場の社長に!

これだけ読んだだけでもご講話を拝聴したくなりますね!

私も聞き入ってしまいました。

 

万人に受けなくても必要な人に届けば良い

万人受けを目指さない企業

 

この信念の強さ ぶれない会社理念

やりたいことをやりきった生き方したいですね!

素晴らしいです 大変感銘を受けました。

また続きというか違うバージョンのお話も楽しみにしております☆*。

 

足利市倫理法人会から応援の皆様も

ありがとうございましたm(_ _)m

また足利市さんにもお伺い致しますね

 

佐々木幹事 素晴らしいお話ありがとうございました!!!

 

来週23日は祝日でお休みです

次回は前川研究員をお迎えしての2日間です。

3月1日(水)18:30~ 倫理経営基礎講座

3月2日(木) 6:00~ モーニングセミナーです。

皆様のご参加お待ちしております(^^)

 

今週のブログ担当 藤井でした。

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す