8月25日 みどり市モーニングセミナー(^^)/

8月25日 みどり市モーニングセミナー(^^)/

今期最終日となります!

吾妻倫理法人会 会長

町田 護 氏

テーマ『子女名優』

ご講話頂きました(^^)

二回目の講話となりましたが、何度も聞きたくなる様な講話内容と

素晴らしいお人柄でした\(^o^)/

とても独特な雰囲気な方で、私は個人的に大好きであります!!

 

生と死を大きく左右する苦難を

和やかに話された姿、、、人間としての大きな器を感じられ、

また、いつも寄り添い支えてくれた奥様にも感銘を受けました。

悩まれていた長男様との関係を、倫理指導にてご指導頂いたそうです。

『お子様に謝罪してください。』

それを実践した所、長年悩まれていた関係が

改善に向かっているとの事です。

心を込めた、たった一言でここまで変わるのですね。

改めて、倫理の凄さを感じられたそんな一コマでした\(^o^)/

私も、父親にそんな事を心を込めて言われたら、

感謝と共に言いようのない気持ちになると思いました。

素晴らしい気づきをありがとうございます。

 

 

今期最後の藤井会長挨拶(^^♪

本日は、沢山のご紹介が出来ます(^^)/

まずは、スカイダイビング!!

怖さよりも、気持ちよさが勝ったそうで

人生が変わるようなそんな体験だったそうです!!

凄い体験ですね!!!

 

そして、映画女優として出演している上映日が決定したそうです\(^o^)/

劇場版『人生いろいろ』

というタイトルだそうです。

詳しい日時は、会長にお聞きくださいませ(^_-)-☆

しかし、会長は何者なのでしょうか(^^)/

一般人ではない事はわかりますね( ´艸`)

これも、倫理法人会との出会いがあったからこそ!

そうお話くださいました。

改めて、倫理の無限大の可能性を感じられます!

 

続きまして、各倫理法人会から藤井会長へ

花束の贈呈を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

宮川地区長と松村副地区長のお二方(^^)/

 

伊勢崎倫理法人会の皆様(^^)/

 

応援に来て下さった吾妻倫理法人会の皆様(^^)/

 

藤井会長

柿沼専任幹事

須藤事務長

もう、、、余計な言葉はいらないですね。

今期、お役目を本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

今期、最後の朝礼(^^♪

最高の朝礼を遂行致しました!!

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

町田 護会長

本日は貴重なお話をありがとうございました。

子供と親の関係を改めて考えるきっかけを与えてもらい

本当に感謝です。

是非、またみどり市倫理法人会へお越しくださいませ。

 

 

 

そして、来週のモーニングセミナーは、、、

新年度役員挨拶\(^o^)/

これからの意気込みを語っていただきましょう!!

エネルギーを貰える事間違いなしですね(^^)/

是非、楽しみにしていてください!!

 

 

 

役員の皆様。

今期、本当にお疲れ様です!!

そして、なにより藤井会長。

二年間、本当に本当にお疲れ様でした。

ここまで、温かい会は正直なかなかありません。

とてもいい所です。

入会をお考えの方、是非みどり市倫理法人会へお越し頂き

その雰囲気を肌で感じてみてください\(^o^)/

今期も、とても楽しい時間でしたし、素敵な出会いも沢山あり

最高の2年間でした。

来期も、楽しみですね!!

 

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

ブログ担当の永吉

本日最終日となります。

約、半年間読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す