8月18日 みどり市モーニングセミナー

みどり市モーニングセミナー(^^)/

本日の講師は、

桐生市倫理法人会 広報委員

吉田 裕充 氏

テーマ『苦難はいつか意味あるものになる。おもいやり思い込みの大切さ』

 

僕らが、小さい頃から有名で憧れのお店だった

桐生市の(株)シャインステーションというアパレル店舗を営んでおります(^^)/

オーダースーツも行っているとの事で、金額的に高そうなイメージでしたが、、、、

とてもリーズナブルな金額でした!!

スーツお考えの方は、是非ご利用ください!!

過去の辛い体験から、人にしてはいけない事を沢山学び、

今のお仕事にも活かす事が出来た。

出会う人にも恵まれ、一人ではないという実感が本当に幸せです。

と、お話を頂きました。

吉田氏の人柄から、応援したい方が現れたりと、、、

人とのつながりを大切にしているからこそですね!!

私も、ご縁を大切にして心から幸せだな。

そう思える様な人生を送れるようにしていきたいです!!

改めて学ばせて頂きました。

倫理法人会は、沢山の学びが出来る場ですが

こういう出会いも沢山あるので、本当に素晴らしい場所だと

改めて実感できました(^^)/

 

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

先日の県会議にて、経営者の集い群馬県内で参加人数2位で表彰されました!!

みどり市どこまでもすごいですね\(^o^)/

 

先日、人生初のスカイダイビングを行ってきたそうです!!

人生感が変わる。そんな体験をしてきたとの事で、

写真を見たい方は、、、

ご本人から見せてもらってください\(^o^)/

いつもの掛け声でもあります、、、

今日も最高!!

会長として来週が最後になります。

是非、来週もみどり市モーニングセミナーへ参加して頂き

今日も最高!!と声を揃えましょう(^o^)

 

 

 

会員スピーチ

桐生市倫理法人会 会員

神山輝充 氏

本日、講話者様の素晴らしいお人柄を

楽しく、沢山語って頂きました。

私も、ついていきたくなりました(^^)

 

 

 

応援に来て下さった

桐生市倫理法人会の方々と写真をパシャり(^^)/

本日は、本当に素敵な講話をありがとうございました。

私もご縁を大切にして、優しく生きていけるように

日々精進していきたいと思います。

 

 

 

そして来週!!

今期最後のモーニングセミナーは

吾妻倫理法人会 会長

町田 護 氏

テーマ『子女名優』

をご講話して頂きます!!

とても楽しく、勉強できる内容ですので

是非、みどり市倫理法人会へご来場ください(^_-)-☆

そして、なにより

藤井里織様が会長として最後のモーニングセミナーとなります。

もう二度と見れない会長としての勇士を感じに来て下さい\(^o^)/

役員全員、、会場でお待ちしております!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す