6月30日 モーニングセミナー

6月30日モーニングセミナー(^^)/

渋川市倫理法人会 専任幹事

松本 光男 氏

テーマ『コロナ禍でも打つ手は無限!!』

ご講話頂きました。

伊香保温泉、松本楼という素敵なホテルを営んでおります。

今後の為にと、新たなチャレンジをするも、

社員の方が一時は30名退職され、お店を回す事が出来ず畳む事を考えていたそうです。

倫理指導により、社員へ感謝をする。というご指導の基、

実践をしていくと

落ち込んでしまった売り上げを

V字回復させる事が出来たと話す、松本専任幹事。

倫理を学んでいると、

苦難を乗り越えられる自分に変わる事ができるのですね!!

まさに松本専任幹事が証明してくださったと思います!!

そして、、、

その後も訪れたコロナ禍もチャンスと捉え

新たな事へチャレンジをし続けています!!

 

社員へ心から感謝することで、こんなにも結果が変わるのですね。

倫理経営の力に驚きを隠せません。

素晴らしいお話をありがとうございました!!

新たな挑戦の続きも気になりますので、

是非、またみどり市倫理法人会でもご講話をお願い致します!

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

6月最後の日を爽やかにしめて頂きました(^_-)-☆

藤井会長が毎週会場の皆様と、

『今日も最高』と掛け声をするのも残り数回、、、

しっかり声を出していきたいですね(^O^)/

 

 

緊張感を持った最高の朝礼となりました!

この調子で、7月も成長していけたらと思います(^O^)/

6月もお疲れ様でした!!!

 

 

そして、来週のモーニングセミナーは

太田市倫理法人会 幹事

篠原 正浩 氏

テーマ『ヨコタテ十字をととのえる』

すごく、インパクトのあるテーマですね!!

どんなお話かワクワクしてきました(^O^)/

是非、みどり市倫理法人会へご参加ください。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す