7月7日モーニングセミナー

太田市倫理法人会 幹事

篠原 正浩 氏

テーマ『ヨコタテ十字をととのえる』

ご講話頂きました!

外見もさることながら、声も素敵でした\(^o^)/

個人的に大好きであります!!

ラジオのDJをやってもらいたいくらいでした。

 

開業をきっかけに出会った大富豪達との出会い。

そこから多くの事を学んでいったと話す篠原 正浩幹事

自分には何もない。そんな劣等感から今の仕事をがむしゃらに取り組むあまり

従業員への配慮が欠けてしまい距離が生まれてしまったそうです。

そんな時に倫理法人会の教え『人は鏡』が救ってくれたと語って下さいました。

心から自分に原因があると気づき、実践する。

本当に素敵な事だと感じます。

毎日、忙しい生活や自分の掲げた目標で、いつのまにか見失ってしまう自分の事。

人に良く見られたい。恥ずかしい事はしたくない。

その思いよりも、自分がどうしたいか。どう生きていくべきか。

そこにフォーカスした結果、従業員への気づきが生まれたそうです。

私も、そんな心の柔軟性を持って、毎日を過ごしていきたいと思います。

本当に勉強になりました!!

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

7月の最初を素敵に御挨拶くださり、

会場の皆様も元気を頂いた様子でした(^^)/

7月より、みどり市のお仲間になって頂きました\(^o^)/

高橋 郁子 様

ご職業は、

桐生市の自宅サロンにて、美容整骨師、自律神経管理士、アロマセラピストとして活動しています。

全ての資格に共通した思いは「予防」。
痛みが出てからや、心が病んでしまってから病院へ行くのではなくて、

その前段階で出来る身体や心のケアを行っているそうです!!

是非、ご利用ください(^^)

 

 

本日は、お誕生日月\(^o^)/

7月は5名の方がいらっしゃいました!!

全員18歳になられたみたいです(^_-)-☆

おめでとうございました!!

柿沼いづみ専任幹事が、お花を持っていますが、、、

お花を運んでいるだけです\(^o^)/

 

 

沢山の方が応援に駆けつけてくださいました(*^_^*)

篠原 正浩幹事。

是非、またみどり市へいらしてください。

本日は、本当にありがとうございました!!

 

 

そして、来週のモーニングセミナーは

彩-irodori-保健室

藤野 彩子 氏

テーマ『性教育。大人こそ性の知識のアップデートを』

御講話頂きます(^_-)-☆

風潮として、性は恥ずかしい事。というのが、根強く残っていますが、

個人的にもっとオープンでもいいのではないかと感じたりしています。

どんなお話になるか楽しみです(^_-)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す