6月23日モーニングセミナー

6月23日みどり市私ーニングセミナー(^^)/

本日は、

一般社団法人倫理研究所

法人局 法人スーパーバイザー

狩野 土 氏

テーマ『経営者の自己革新』

にて、とても素敵なご講話を頂きました。

朝礼からご参加して頂いた際、『はい!』という大きな返事に

みどり市会員は触発され、声が全体でとても大きくなりました!!

私自身、こんな経験ができたのは初めてです。

新入会員の方へ、優しく倫理指導について説明をして頂いたり等、

素敵な人柄も感じられ、とても温かな雰囲気での講話からのスタート。

歴史から感じられる、経営者の自己革新を教えて頂き、

それを、一番身近な家族での出来事として分かり易く説明して頂きました。

自分に足りない事を沢山教えて頂く中で、

倫理経営の大切さ、自分を成長させていく楽しさも

改めて教えて頂いた気もします。

素敵な時間をありがとうございました。

 

また、昨夜行われました基礎講座(第22講)も

とても分かり易く、学校の授業みたいな雰囲気にて行われました(^_-)-☆

モーニングセミナーとはまた違った雰囲気でとても楽しかったです!

 

 

藤井会長挨拶(^^)/

本日は、備えあれば憂いなし。

という体験をお話下さいました!

この内容は私的にもかなり衝撃を受けまして、、、

是非、会長に直接お話を聞いてみてください。

きっと衝撃を受けるとともに、すごく身の入る内容となっています!

とてもいいお話をありがとうございました!!

7月より、みどり市のお仲間として入会して頂きました

高橋 郁子 様

とても素敵な方です(^_-)-☆

ご職業は、

桐生市の自宅サロンにて、美容整骨師、自律神経管理士、アロマセラピストとして活動しています。

全ての資格に共通した思いは「予防」。
痛みが出てからや、心が病んでしまってから病院へ行くのではなくて、

その前段階で出来る身体や心のケアを行っているそうです!!

是非、ご利用ください(^^)

 

 

会員スピーチ

柿沼いづみ 専任幹事

倫理指導についてお話下さいました!

お父様のお墓参り100日、会長と二人でお酒を飲みに行く。この2点との事。

お墓参りでは、実践していく中で様々な気づきがあったそうです。

その中で、感謝の気持ちが溢れてきたとお話がありました。

本当に素晴らしい気づきですね。

会長と2人でお酒を飲みに行く事はこれからとの事で、、、、

ドキュメンタリーとして隠し撮りをしてみどり市会員で鑑賞したいと思います(^O^)/

素晴らしい会員スピーチありがとうございました。

 

狩野 土法人スーパーバイザーもご参加下さり、

とても身の入った朝礼を行う事が出来ました!!

素晴らしかったです!

 

 

狩野 土法人スーパーバイザーのお話とお人柄を

もっと多くの方に届けて頂きたいと感じました。

また、みどり市でもご講話を頂ければ幸いです。

本日は、ありがとうございました。

 

 

そして、来週の6月30日モーニングセミナーは

渋川市倫理法人会 専任幹事

松本 光男 氏

テーマ『コロナ禍でも打つ手は無限!!』

をご講話頂きます。

コロナ禍でも打つ手は無限という事で、、、

経営者の方も特に必見の内容となっています。

来週も是非、みどり市倫理法人会へお越しくださいませ。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(^_-)-☆

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す