6月16日モーニングセミナー

6月16日みどり市モーニングセミナー\(^o^)/

本日は、みどり市倫理法人会

青年委員長 関口恵太 氏

テーマ『自らを奮起させて~負けん気とハイ!の実践~』

初講話とは思えない若いエネルギーで、

社会労務士として開業までの経緯を力強く伝えて頂きました\(^o^)/

また、関口氏の応援に県外からも来てくださる等、

沢山の方が駆けつけてくださいました(^^)

当時、周りは開業について『やめた方がいい。』という言葉がある中、

時には負けそうになった際、支えてくれたのは音楽だったと話す関口氏。

特に歌詞からすごく影響を受け、

そのおかげで目標まで頑張れたとお話していました。

チャンスを掴み取っていく行動力とその速さには脱帽です!!

すでに、すぐ行う倫理的実践を行っており、

成功をしていく道を真っすぐにたどっていました(^^)/

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

11日に行われた、みどり市倫理法人会15周年について

皆様ご協力のもと、

目標にしていた参加者数も大幅に上回る事も出来、

無事、盛大に執り行う事が出来たと伝えてくださいました。

会場で用意していた椅子もギリギリだったとの事で、、、

凄すぎます!!

深沢研修委員 代読

群馬県倫理法人会

小松 勝三 会長より

みどり市15周年記念式典・祝賀会のお言葉を頂きました。

これからみどり市倫理法人会として

ねぎらいや、温かくなるお言葉を沢山頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

会員スピーチ

坂井修 会員

人との出会いで、仕事も飛躍し、

これから、新たな仕事へのチャレンジを行う事が出来たとお話くださいました。

異例な速さでの飛躍です!!

これからも応援しております(^_-)-☆

 

応援に駆けつけてくださった皆様で一枚!!

人望も厚い関口氏!!

初講話、本当にお疲れ様でした。

是非これから、いろいろな所で講話をして頂きたいと思います\(^o^)/

また、みどりでもお願い致します。

本日は、ありがとうございました。

 

一般社団法人倫理研究所 法人局 法人スーパーバイザー

狩野 土 氏

テーマ『経営者の自己革新』にて

ご講話を頂きます。

経営者の皆様に是非聞いて頂きたい内容です!!

来週木曜日も楽しみにお待ちしております。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す