6月9日モーニングセミナー

ShineBright 代表

飯塚 輝明 氏

テーマ 願いをかなえる「整理整頓のはなし」2

今回も超有料級!!

整理整頓について、前回の続きをご講話頂きました(^_-)-☆

どの内容もとても勉強になる内容であったのですが、一番印象に残ったのは

無理せず毎日1分でも続けていくという事!でした。

この、無理なくというところがポイントで、

一ミリでも無理すると、どこかで爆発して投げ出します。

私も過去を振り返ると思い当たる節だらけでした!!

ただ行うのではなく

自分と向き合って

しっかり心の声を聞き、無理なく行うという事が大事なのですね(^_-)-☆

とても勉強になりました!

その他にも、整理整頓ができない理由や、掃除と整理整頓に一番効果的な必勝法等

ここでは、書ききれない事盛りだくさんです(^_-)-☆

是非、みどり市倫理法人会へご来場いただきまして、

お話を聞いてみてください!

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

先日、静岡へ「ありがとう禅」と呼ばれる、出会った方々へ

感謝をするイベントへ参加されたそうです。

今生きている事への大切さを強く感じられたとお話を頂き、

早朝より、愛に満ちた爽やかな挨拶となりました(^_-)-☆

 

 

そして

今月より入会をして頂きました

小沢流武術整体 認定講師

大間々メディカル整体院M&I

星野愛子 様

とても、お優しく素敵な方でございます!

これからよろしくお願い致します。

 

朝礼!!

しっかりと行わせて頂きました!!

最高な朝を迎えられて幸せです(^^)/

 

 

飯塚 輝明 様 本日はありがとうございました。

第3弾を待ち望んでおりますので、何卒次回もよろしくお願い致します。

 

 

そして、来週の講話は我らがみどり市倫理法人会の若手イケメン代表!!

関口 恵太 青年委員長

テーマ『自らを奮起させて~負けん気とハイ!の実践~』

初講話と感じさせない素晴らしい内容と、フレッシュさです!!

何卒、応援の程よろしくお願い致します(^O^)/

 

また、6月11日に行われました

みどり市15周年式典も皆様のお力添えにより、

無事、盛大に行う事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す