5月27日桐生市モーニングセミナー

5月27日(金)6時

今回の講話は私が務めさせて頂きました。

株式会社Shine station 代表取締役

吉田 裕充

テーマは

【和顔悦色施】

正直笑う事楽しむ事をモットーに生きている能天気なやつなので

【笑う、笑顔】から何かないかなと。

テーマくらい倫理らしい難しい言葉を探しまして(笑)

偶然見つけ内容見たら良し!!っと。

 

人前で40分も話す事自体初めてですし、初講話。

しかも真面目に何かを伝える事は私らしくないし、できません(-w-)

上の方からしたら何ふざけてるんだくらいの感じで私の経歴や仕事を話せていただきました。

何かためになるような話はしてません!!!!!

朝早くからわざわざ初講話のやつの話を聞きにきてくれました人達の

今日一日のスタートを少しでも楽しい気持ちになって頂けたのなら私の意味があったかなと。

あと講話を聞いて頂いてまだやったことない人は私の講話でやりやすくなったのではないでしょうか。

吉田のを聞いて安心したと思ってもらえても幸いです(^^)b

 

表現や講話のやり方が倫理に反するなど何か言いたい事があっても私にはノークレーム、リターンは館野会長へ(笑)

20代以来の徹夜で臨みそのまま仕事で夜は9時には疲れ果て泥のように寝ました(_ _)zzzZZZZZZ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

来週6月3日(金)のモーニングセミナーはGOGOモーニング!!

そしてお聞きしたい方多いのではないでしょうか!!!!

6月3日の講話者はーーーーーーーーーーーーーーー

オルガンの演奏者としても3度の全国優勝、

演奏者として退いた後、指導者としても門下生を全国優勝に導き全国最優秀指導者賞など受賞。

現在は音楽事業、冠婚葬祭スタッフサービス事業、

金融教育事業、法人・個人を対象としたファイナンシャルアドバイザリー事業を展開しています。

そして同時にオルガニスト、モチベーショナルスピーカーとして

演奏・金融を含めたテーマで全国各地において年間100公演程行っている。

しかも桐生倫理法人会1の男前と言っても過言ではない。

天は何物を与えるんだ!!っと嫉妬してしまう(笑)男の名は

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

株式会社インブライズ 代表取締役

金子 勇人氏

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

テーマは

『人生の主役は自分自身』

1人1人が自分のあり方を見つけ自分らしい人生であるための

お金との向き合い方をお話しします。

桐生GOGOモーニングの目玉になります!!

注目度バリ高!

是非6月3日(金)の朝はホテルふせじまへお越しください。

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す