5月20日桐生市モーニングセミナー

5月20日(金)6時

パノラマア ドヴェンチャーズ代表取締役社長

高崎東倫理法人会 会長

金井 郁夫氏

テーマは

【倫理に入会して5年目】

めちゃくちゃ笑顔が素敵な金井さん

話もおもしろく、高校卒業後家業を継ぎ紆余曲折あり

モーリシャスではゴルフや海での遊びでバイトを半年

カナダではスキーなどで3年ほど住んでいたそうです。

書かれていますが俗にいうフリーターだったそうです。

でもこの生活ならフリーターの中ではトップに入る憧れフリーターです。

ただ帰国後フリーター時代の経験を活かし

カメラマン、スキースクール、ラフティング、アウトドアと仕事の幅を広げ

パノラマア ドヴェンチャーズ代表取締役社長として10年目!

フリーターからの大逆転!!

私はとても聞きやすくあっという間の40分でした。

フリーターからの大逆転夢ありますね♪

さらに倫理では5年目で会長就任。

しかも水上の方なに高崎東の会長に就任!?

モーニングセミナー事など思うと怖っ!?

度胸、行動力、決断力は半端ないです。

来週のモーニングセミナーは

恥ずかしながらわたくし

株式会社Shine station 代表取締役

吉田 裕充

テーマは

『和顔悦色施(わがんえつじきせ)』ー心の中で常にスマイル0円選択ー

正直初講話なのでテーマを決める期限内に何を話したらいいか全く決まらず

なんとなくですね笑)

倫理の方針など気にていたら話せないので失敗したら会長に責任取ってもらいます笑)

開き直って頑張ります(^^)V

是非来週もモーニングセミナーお越し下さい!

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す