1月27日 みどり市モーニングセミナー

1月27日 みどり市モーニングセミナーです(^_-)-☆

本日は、一般社団法人倫理研究所法人局 参事 法人アドバイザー

磯田 サヨ 氏

テーマとしまして『倫理を楽しく学んで楽しい毎日~これがよい~。』

を、講和して頂きました。。

コロナ対策も万全です!!

 

年齢を感じさせない、前向きでエネルギッシュな思いを

存分に味わう事が出来ました!!

苦難が来てもこれで良い!!喜んで受け止める。

人の縁は大切にする。

当たり前で、見失っていたものを心から考えさせて頂きました。

その温かいお人柄故、、私何故か涙が出てくるほど。。

大好きなおばあちゃんを思い出し。。

 

 

まだ、健在なのですが(笑)

 

帰り道、自分に引きました(笑)

でも、それくらい心が純粋になれたって事ですよね^^v

 

会員スピーチの

モーニングセミナー委員長 関さん!!

いつもいつも、心に刺さるお話ありがとうございます。

僕の心をいつも捕まえて離さない、温かな倫理感。。

みんな聞き惚れています♡

 

そして、本日、初参加してくださいました塚越様。

本当に、ご参加して頂きありがとうございました。

とても、温かい方で、講和で泣きそうな

僕の事を気にしてくれて嬉しかったです。

僕が、気を遣わなきゃじゃないか(笑)

 

そして、モーニングセミナー朝礼!!

毎度のちょっとしたトラブル。。

次は何が起こるんだろう。。

癖になってきました(笑)

声が裏返る。手をぶつける。

でも、真剣にやるからこそですよね!!

 

磯田 サヨ様 本日はありがとうございました。

 

来週のモーニングセミナーは、

伊勢崎市倫理法人会 幹事

堀越 啓仁 氏をお招き致します。

コロナ対策を万全に行い、

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す