2月3日 みどり市モーニングセミナー

2月3日 みどり市モーニングセミナー^^v

本日の講師は、、、

伊勢崎市倫理法人会 幹事

講和のテーマは『生きたい社会の作り方』

堀越啓人 氏 となりました。

いやー。

飼っている猫のお話から壮大な社会問題まで。

どれもこれも、聞き逃せなかった。。。。

今日も参加して良かった(^^)/

 

早朝から、、、

こんな貴重なお話が聞けるのも、倫理法人会の醍醐味ですね^^

 

皆様真剣に聞き込んでおります。。。

久しぶりに、学校の授業を思い出しました^^

楽しそうに勉強している皆様から、

意識の高さがうかがえて、なんだか感動しちゃいましたよ;;

 

よし。

僕は、まず笑顔でいる事から始めてみようと思いましたが、

会場を出た途端に忘れていました。

修行が足りなさすぎです(笑)

 

 

 

月初めは、その月のお誕生日の方をお祝いし、花束贈呈♡

お三方!!気持ちは永遠の18歳!!

それくらい皆さんは、若く勢いを感じます^^

 

 

そして、モーニング朝礼です!!

今月から役割も変わって、みんな不慣れですが、

一生懸命行って、素敵だなと思って参加してました。

僕もがんばるよ!!

 

 

 

さらに!!

みどり市会員でもある

男の酒 赤城山で有名な近藤酒造様で、、、、

会長が可愛いお酒を見つけてくれました^^v

柴犬の絵、、めちゃ可愛いですよね♡

倫理法人会はこんな素敵な出会いもあります^^v

 

来週のモーニングセミナーは!

桐生市倫理法人会 副会長

稲木 義昭 氏

講和のテーマは『過去の経験・学びから現在』

テーマから、学びしかありません!
とても楽しみにしています!

どんなお話なのか来週も楽しみです!!


 
ご覧いただきありがとうございました^^

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す