1月20日 みどり市モーニングセミナー

1月20日 みどり市モーニングセミナーの様子です^^

今回は、株式会社Aim high 代表取締役 元K-1ファイター 中澤 純 氏をお招き致しまして、50人モーニングセミナーを開催させて頂きました!!

テーマは『成功の持続力。』

控えめに言っても、最高のお話しでした(^_-)-☆

自分の意思を貫く!!リング上では、死ぬ覚悟を持って挑んできた思いを、ビジネスに全精力をぶつける!!

 

何度も言いますが、最高でした( `ー´)ノ

 

 

写真からも、熱い思いが伝わってきますよね!!

 

  

 

女性陣全員は、ずーーーーっと目が♡でした(笑)

私も男ですが、ずーーーーっと目が♡でした(笑)

男も女も、、、惚れ申した!!!

(真ん中の写真)藤井会長も6年前にも中澤氏の祝賀会で

一緒に写真を撮っていたそうです。

倫理に入会し、再会を果たしたとの事!!

こういう、偶然な出会いがあるのも、倫理の醍醐味ですよね^^v

中澤様 本当にありがとうございました。

 

 

木曜日の恒例のモーニングセミナー朝礼!!

一生懸命やらせて頂きました!!

と言っても、アクシデントがあって、

笑っちゃいそうになる事もあります(笑)

 

本日も、内容の濃い、楽しく

朗らかなみどり市倫理法人会でした^^v

 

 

さて、来週のモーニングセミナーは、

法人アドバイザー 磯田 サヨ 氏

テーマは『運命を切り開く』

をテーマにお話しして頂きます!!

来週も、本当に楽しみですね^^

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す