8月29日 池川明先生講演会(東毛5単会合同イベント)

【ぼくらはどうして家族になったのだろう】
ときどき考えませんか?
なぜ、あの母親、父親?
何をするために、家族になったんだろう。
そのヒントが得られる珠玉の時間です。
館林に引っ越して、ひょんなことで倫理法人会に入り
会のピンチに会長になり、そしてとうとう、
あこがれだった池川先生に来てもらえることになりました。
(しかも一緒に登壇します)
さらに、会長会で心強い子土場を頂き東毛の尊敬する4単会との合同イベントが出来ること
(太田・桐生・太田かなやま・みどり)
館林市の後援もいただけました
生きることの意味を
胎内記憶の観点から池川先生にお話しいただきます。
ばなな夫婦も聞き手、登壇者として出会った子ども達から教わった
生きることの意味を先生との場でお話しさせていただきます。
夏休みの最後
遊びに来てください。
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す