青年弁論大会を終えて

5月27日(日)
群馬県初の青年弁論大会が行われました。
「45歳まで」
53ちゃんのばななにとっては到底越えられない壁でした。
そんな中、昨年7月に田島さんが入会。
100名もの社員を抱える会社のリーダーとは思えない
物腰の柔らかさとお人柄に心底尊敬。
年齢を聞くと44歳(^^)/
何度もお願いし、弁論大会に出ていただきました。
素直に倫理指導を受けていただき、
奥様との100日実践を重ね
その経験から原稿を書きました。
内容については、何度かやり取りさせていただき、
何度もピーチ練習を重ね臨んだ本番。
奥さんの前での「愛している宣言」
田島さん、最高に男前でした。
自分が入会したとき誰にも倫理について教えてもらえず
何度となく退会を考えたこの会。
会長になってどうしてもやりたかったことがありました。
それは入会した方が
倫理のルールを素直に受け入れる中で
自らの生き方がダイナミックに変容すること。
この一年、目の前で体験させていただきました。
普段お酒飲まないんですけれど
この日ばかりはうれしくって…。
本当に素敵な会です。
ぜひ、月曜日の館林市倫理法人会にお越しください。
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す