倫理経営講演会

✨✨✨倫理経営講演会!✨✨✨
年に一度の大行事『講演会』は
佐藤俊明インストラクターに自身の事業報告を
中西康成研究員に自己変革に挑むというテーマを
お話し頂きました。
数日から雨、雨、雨。
これを恵みの雨に変えようと決めました。
数日前から突然の参加表明を頂き
何度もくじけかけた気持ちを穏やかにすることが出来ました。
いつもアドリブの会長挨拶
今回は原稿を書き練習しました。
でも皆さんの愛あるまなざしにすべてが無心になりました。
 
佐藤インストラクターは
自己変革は自分にしか出来ない
中西研究員は
人生は一度しかない、生まれ変わるなら今しかない
という言葉がお二人の『別れ」を契機に語られ
会場からすすり泣く声が聞こえました。
雨にも関わらす懇親会にも多数お残りいただき
温かい時間を過ごせました。
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す