7月14日 モーニングセミナー

7月14日 みどり市モーニングセミナー\(^o^)/

本日は、彩-irodori-保健室

藤野 彩子 氏

テーマ『性教育。大人こそ性の知識のアップデートを』

ご講話頂きました!!

私は、あまり性について得意ではなく

講話開始と共に恥ずかしくなってしまいましたが、

恥ずかしいと言ってられない大変貴重なお話でした!!

 

性について良くない事というのが、今の風潮で

性の教育がもっと進んでいれば、未然に防げた事件や

少子化にも役立つと言うお話を頂きました。

事件には、大人だけではなく、園児が起こす性被害もあるそうで、

それすら氷山の一角であるとの事。

もっと性教育が進んでいればと、会場参加の方々は強く感じていました。

講話の最後、私に性教育を広めさせてください。

と強い意志と情熱を伝えてくださり、

是非、このブログでもなにか感じた方は、

みどり市倫理法人会へご連絡頂ければと思います。

出張にてお話をしてくださるそうです。

これからの日本は、不景気になっていくと同時に治安も悪くなっていきます。

その中で、藤野 彩子 氏が伝える情熱が皆様にも伝われば

犯罪の防止にもつながると感じました。

 

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

本日は、

先日行われました、目標達成大会のご報告です。

みどり市は群馬県16単会中

★目標達成表彰

★MS参加者数 1位

★ゲスト様参加者数 2位

★MS(50社達成)59社 入会3社

4部門で表彰されました\(^o^)/

賞が多すぎて、ずっとステージの周りをぐるぐるしていたそうです(*^_^*)

会長より

『これも会員様一人一人のお力があったからこそ

達成できたことです。ありがとうございました』

とお話くださいました。

会場の皆様も『いえ!これは会長のおかげです。ありがとうございました。』

と心の中で言っていたと思います。まさに、会場のオーラは感謝でいっぱい\(^o^)/

本日も素敵なモーニングセミナーとなりました。

 

 

 

続きまして、MS皆勤賞の皆様です(*^_^*)

景品は、(有)中里商店様の美味しいうどん3種頂きました。
ありがとうございました。

皆様、いつもみどり市倫理法人会を支えてくださいましてありがとうございます。

 

 

 

朝礼の様子(^_-)-☆

まさに最高な朝礼!!

緊張感と心地よさをばっちり感じられる最高な時間でした。

 

 

 

藤野 彩子 氏

今、風の時代と言われており、隠された事が表にで出てきています。

芸能界や政治の事も次々と暴かれている中で、性についても

もっとオープンになる時期だと感じています。

もっとたくさんの方に知って頂ければと思いました。

是非、またみどり市倫理法人会へお越し頂ければ幸いです。

本日は、素敵なご講話をありがとうございました。

 

 

 

来週のモーニングセミナーは

足利市倫理法人会 会長

影山 均 氏

テーマ『貢献と実践』

集中できる朝の時間を使って学ぶモーニングセミナーは、

間違いなく自分を成長させるチャンスです。

この機会をお見逃しなく!!

是非、みどり市倫理法人会へ是非おこしくださいませ。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。