7月21日 モーニングセミナー

7月21日みどり市モーニングセミナー(^_-)-☆

本日は、足利市倫理法人会 会員

影山均 氏

テーマ『貢献と実践』

ご講話頂きました。

本日、倫理法人会での初講話となるそうですが、そんな事を感じさせないオーラでした。

現在、財務コンサルタント会社のお仕事をされ、テーマは『会社の決算書は経営者の通信簿』

経営者を笑顔にしたい!という思いで活動されております。

64歳を迎えてもなお20年現役で行きたいとお話くださいました。

自分は弱い人間だから、自分を鼓舞してくれる言葉を大切にしている。

私にとって、すごく温かい気持ちになるお言葉でした。

 

昨年、26歳の最愛の息子様を亡くす。

原因は、2回目ワクチン接種後、発熱。数日のうちに亡くなってしまった。

奥さんと1歳9か月のお子様がいらっしゃいました。

突然の別れであったが、落ち込んでいたら息子に顔向けができないと自分を振るい立たせ

倫理法人会に入会し、息子の事を受け入れる事が出来た。

言葉に詰まりながら、絞り出すようにお話くださいました。

言葉にできませんが、前を向いたその気持ちを少しでも分けて頂けた気がして

とても、勇気を持つ事が出来ました。

 

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

まだまだ暑いですが、爽やかな会長挨拶を頂きました!

やっぱり、朝の挨拶は女性が良いと思う今日この頃です(^^)/

ミセスオブザイヤー延期との事で、追ってお知らせしてくださるそうです!

 

 

 

会員スピーチ

鏑木副会長(^_-)

会長を受けた際、嫌で仕方なかった。

役を受けると、自分の枠を超えて新しい世界が広がるとお話を頂き、

凄く良い経験ができたと、倫理法人会の醍醐味を伝えてくださいました。

いつも、みどり市倫理法人会を守って頂きありがとうございます。

 

 

 

素晴らしい朝礼!!!

夏のジメジメも飛んでいきそうな、活力ある朝礼\(^o^)/

みんなどんどん、成長していると感じます。

 

 

 

足利倫理法人会から応援に駆けつけてくださいました\(^o^)/

本日は、貴重なお話を伝えてくださりありがとうございました。

また、是非みどり市倫理法人会へお越しくださいませ。

 

 

 

来週のモーニングセミナーは

法人スーパーバイザー

三石博明 氏

テーマ『朝に威力あり』

早起きが楽しくなるチャンスです!!!

朝について、さらに新しい発見があるかもしれないですね!!

今から楽しみです\(^o^)/

是非、みどり市倫理法人会モーニングセミナーへお越しくださいませ。

 

 

最後まで、読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す