4月22日桐生市モーニングセミナー

4月22日(金)6時

桐生市倫理法人会モーニングセミナー講話者は

新見化学工業株式会社 3代目代表取締役の

新見 直広氏

新見化学工業株式会社だけでなく

新見氏がかかわる事業は

Ju The Burger

桐生もりもりマルシェ

十年一未来

UMEDAMN

「等」で終わらせているという事は他にもまだあるわけで肩書の多さにビックリ!?

なんでこんなにやるのと言われるようですが、やれる事すべて受けるという新見様。

それでもまだ余力を残していると言っていました。

そんな新見様はもう人ではなくスーパーサイヤ人!?

圧倒されることが多くてテーマが遅くなり申し訳ありません。

お年寄りでもお子様でも政治家でも何がしたいのと言われたら答え

「全ては桐生をもっと楽しい町にするために」

一貫した熱いマインドがテーマ。

旧細谷邸

もりもりマルシェ

UMEDAMN

神業ミュージアムなど

「もっと楽しい町にする」という思いを実行しています。

この行動力は感性を大切に飛び乗る勇気をもつ事。

熱い思いと遊び心はどちらかに偏ってもつまらないですよね。

2つ思いが1つになる(フュージョン)事で最強になりますね。

新見様の桐生をもっと楽しい町にする事がどんどん実現していく事はこれからの桐生にワクワクがとまりません。

是非桐生を今一度楽しい町にしたいと思う方は新見様の今後の行動に協力できることは是非して頂きたいと思います。

来週のモーニングセミナーは

WaiWai・Land株式会社 代表取締役

井川 貴子氏

テーマは

『SNSを通じて応援される人になる』

SNSを利用するは今の時代マスト‼

でも苦戦されている方はとても多いと思います。

(私もその一人^^;)

応援される人方法を教えて頂けるのだから聞きにいかないわけにはいかない。

まだSNSを使ってない方も井川氏は知識ゼロからSNSを使っての体験談をして頂けます。

SNSにやってる方、興味を持っている方

是非来週もモーニングセミナーお越し下さい!

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す