4月15日桐生市モーニングセミナー

4月15日(金)6時から

桐生市倫理法人会モーニングセミナー講話者は

特定非営利活動法人水上自然遊楽代表理事、MINAKAMI TOWN.EXE代表、ESDGZOTAKI.EXEアドバイザ

の大塚 俊様

オリンピックでは聖火ランナーも務めています。

テーマは『感謝の意味』

大塚さんの地元である水上の活性化を目指し、

ご自身が海外までいって続けていたバスケットの経験を活かし

オリンピック競技でもある3X(エックス)3でチームテーマ『みなかみから世界へ』。

そして実際に世界大会出場してしまう有言実行男!

しかしここにたどり着くまで多くの苦難を乗り越え、多くの方に支えられた感謝を忘れず、

頂いた分の感謝を今後は少しでも与えられるような立場になっていけるようにと熱い思いを語って頂きました。

この思いはテレビをも動かし2021年6月26日に

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが司会をするスポヂカラでも特集をされました。

世界へ行っても今なおボランティア活動を続けている高身長の好青年達が人気がでないわけがないです。

ぜひ皆様オリンピック競技の3x3を注目してください。

間近で見ると迫力ハンパないって!!

倫理法人会会員の方でもインタビューがYOUTUBEにアップいたします。

お楽しみに。

 

来週のモーニングセミナーは

新見化学工業株式会社 代表取締役

新見 直広氏

テーマは

『全ては桐生をもっと楽しい町にするために』

医療機器メーカー、ハンバーガーショップ、ビール、学生ベンチャー、桐生商工会議所青年部会長など

1つの事では収まりきらない多岐に渡る活動をしている方のお話に興味を持てない方がおかしい!

是非来週もモーニングセミナーお越し下さい!

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す