5月6日桐生市モーニングセミナー

4月22日(金)6時

桐生市倫理法人会モーニングセミナー講話者は

WaiWai・Land株式会社 代表取締役

井川 貴子氏

今の時代ビジネスとしてSNSを活用する事が当然といっても過言ではありません。

SNSとは、facebookyoutubeInstagramTwitter、LINE等の事を指します。

疎い方でもどれか1つは聞いた事はあるはず。

今の時代SNSを使わない事は損しかありません!!

でも使い方にはコツがあるんです。

YOU TUBEプロデュースを手掛け1年半で登録者数17万人【ヘアメイク職人化け子】をもつ井川さんが経験からヒントを教えてくれました!!

それは

『応援される人になる』

背伸びせず等身大の自分を見せて、視聴されている方と共に進めていく。

簡単そうに見えて難しいですよね。

自分が悪くとも素直にできない大人は多数います。

最近でもニュースでありましたが、ガッカリしますよね。

間違えば謝る、失敗理由、現在の改善

この基本的な事がとても大事なようです。

私も仕事でSNSは活用していますので今日得たヒントを実践していきたいと思います。

SNSについて詳しく話を聞きたい!

もっと知りたいと思う方はWaiWai・Land株式会社へご連絡下さい。

 

 

来週のモーニングセミナーは

長野市中央倫理法人会 相談役

株式会社黒姫和漢薬研究所 代表取締役社長

狩野 土氏

テーマは

『経営の自己革新』

企業繁栄の基は経営者の自己革新が日々あるか否かに懸かっています。

純粋倫理の生成発展の原理と苦難感から得た信念づくりと磨き方をお伝えしてくれます。

是非来週もモーニングセミナーお越し下さい!

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す