3月3日みどり市モーニングセミナー

3月3日ひな祭り♡

みどり市モーニングセミナー(^^)/

荒井名津子 氏 テーマ『人生神劇~運を引き寄せるたった一つの事~』。

個人的にすごく楽しみにしてました\(^o^)/

 

そしてこの日!!

万人幸福の栞。33ページ、第3条という3がたくさんの日♡

急遽テーマとは別に、スピリチュアルを交えたお話をしていただけました。

目に見えない力や引き寄せの力は、本当にあったのですね(^^♪

僕もよく見かける数字も引き寄せとの事でした!!!

やさしく丁寧にお話してくださるので、とても聞きやすかったです(^^)/

これからがすごくワクワクするお話でした\(^o^)/

 

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

先週、19日行われた中間達成報告会と祝賀会の報告だったのですが、

モーニングセミナー参加者数 16単会中…

一位で表彰されました!!

その証として、、

自動で体温計測して、アルコールも自動で噴霧する機械が届きました。(自動検温器でいいのか( ´艸`))

ちょうど欲しかったので、これも会長と心を合わせ、

みどり市で引き寄せた力ですね(*^_^*)

そしてもう一つミラクルが、、

藤井会長が検温すると

ある方の体温が33.3℃でした。

引き寄せすぎて怖いですが、もはやの体温に

爆笑せずにはいられませんでした。

手動の検温機で計った所、完全な機械エラーです(^^♪

 

藤井会長のご紹介で、みどり市モーニングセミナーへ初参加してくださいました。

みどり市大間々町で、整体を営んでいらっしゃいます。

Admire代表 藤原聡範 様。

仕事に情熱あふれる方で、またとても楽しい方です!

また、お会いして色々お話したいです(^^)/

 

 

 

月初めはお誕生日のお花贈呈♡

皆さん18歳おめでとうございます!!

藤井会長もどうぞ(^_-)-☆

 

 

朝礼の様子です(*^_^*)

月初めは、役割も変わりみんな大慌て( ´艸`)

でも、真面目に真剣に取り組んでいて

本当にいいなって感じます。

挨拶実修は今月私ですが、本日初日は悲惨でした\(^o^)/

次は頑張ります!!

 

本日3月3日、万人幸福の栞33ページ第3条 ある方の体温33.3℃(^_-)-☆

こんな素敵な日に素晴らしいお話、ミラクルな体験もできて最高なスタートが切れました!!

荒井名津子様、本当にありがとうございました。

また、お話を聞かせてください。スピリチュアル系も大好きです\(^o^)/

 

 

来週は、

倫理研究所法人局法人レクチャラー

加藤義一 氏

による経営者の集いと

モーニングセミナーがございます。

是非御参加ください!!

 

来週も盛りだくさん!!

ワクワクするみどり市モーニングセミナーへ是非いらしてください(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す