2月24日 みどり市モーニングセミナー

2月24日みどり市モーニングセミナー(^_-)-☆

本日は、講師として館地球屋(有限会社 鈴京)代表

鈴村 瑞宙氏 をお招きさせて頂きました。

テーマ『やらない後悔より、やって失敗する後悔』を選んだ私の履歴書

 

 

 

自分軸の強さ、

そして挑戦する意識の高さに感動しました!!

人柄も明るくエネルギッシュ!!

 

また、

これからの挑戦も語って頂き、今を輝いていく大事さも勉強できました。

会場にいた全員、今日も頑張ろう!

と、ポジティブな気持ちで最高なスタートを切る事が出来ました(^_-)-☆

そんな意識が高い人達と学んだり、

一緒にいられるのは最高な時間です!

是非、みどり市のモーニングセミナーへお越しください。

 

 

藤井会長挨拶(^^)

19日行われた中間達成報告会と祝賀会の報告です(^^♪
その中で みどり市は
モーニングセミナー参加者数 16単会中…

 

一位で表彰されました\(^o^)/

 

 

この写真は、その時に頂いた表彰の証です(^^)/

 

藤井会長より、

『いつも楽しく温かい会を開催できている証です。

心から感謝致します。

今後とも温かいおもてなし
のみどり市倫理を続けていきましょう。
お仲間も増えると更に楽しいですね。』

会長の気持ちが、会全体に広がって、

みんなの気持ちも一つです\(^o^)/

 

 

毎朝恒例、朝礼の様子です(*^_^*)

みんな、まじめに真剣に取り組んでいます!

朝から大きな声を出して、心も体も整いますね(*^_^*)

個人的に私の好きな村上君の挨拶実習も今月で終わってしまった、、

是非、3月もお願いします(笑)

 

鈴村 瑞宙様 本日はありがとうございました。

まだまだお話を聞きたく思いますし、是非またお話をお願い致します。

本日はありがとうございました。

 

 

そして、来週のモーニングセミナーは、、

一般社団法人 日本己書道場 笑顔で書道場師範

荒井 名津子 氏

テーマ『人生神劇~運を引き寄せるたった一つの事~』

すごく気になります、運を引き寄せるたった一つの事(^^)/

どんなお話が聞けるか、、

また、来週のモーニングセミナーも楽しみです(^_-)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す