3月10日 みどり市モーニングセミナー

3月10日みどり市モーニングセミナー(^_-)

本日は、加藤義一法人レクチャラー

テーマ『倫理経営のすすめ』をお話頂きました!

 

今回のお話も、会場に来れなかった方に本当聞いて欲しかったです(^^)/

奥様の偉大さに一同騒然でした!

男は女の人の支えがないと生きていけないですね。痛感します。

また、社員の方を大事にするお話も衝撃を受けました。

本当に社員の方は幸せだろうなと思います。

会場でしか聞けないお話もたくさんあり、本当に参加してよかったです\(^o^)/

是非、皆様もみどり市の会場に遊びに来てください(^_-)-☆

絶対に得られるものがあります!

 

 

こちらは前日18:30から19:30に行われました経営者の集いです(^^)/

テーマは『親につながる』をテーマにお話し頂き、

本当にいいお話でした。

皆さんにも是非聞いて頂きたいです。

 

 

そして藤井会長挨拶(^^)/

倫理に出会っている事で、窮地も良い方向へ向かう事が出来る。

普段忘れていた事でしたが

改めて聞くと、気づかされますよね(^_-)-☆

倫理に出会えてよかったと思えます!

 

そして今回は、塚越さんの会員授与をさせて頂きました。

お仲間になって頂いて、本当にありがとうございます。

お二人の写真をパシャリ(^_-)-☆

 

今回の会員スピーチは村上さん(^^)/

本当に素晴らしいスピーチでした。

村上ワールド全開!!

伝えたい思いが溢れて、語尾に『~ね。』と言ったときは

腹筋がちぎれるかと思いました\(^o^)/

 

まだまだ若いのに、本当に意識が高いなと思います!

モーニングセミナーも仕事の都合で、6時30分には会場を後にします。

それでも、会場準備から毎週モーニングに参加して頂いています。

いつもありがとうございます。

 

朝礼です( `ー´)ノ

みんな朝からよくそんな声出ますね。ってくらい大声出しています。

みんな真剣です!

私、挨拶実修2回目、少し良くなったところもあれば、悪くなった所もあり

全然慣れません\(^o^)/

でも、みんな温かく応援してくれるから本当に嬉しいです(*^_^*)

 

加藤義一法人レクチャラー

本当に素晴らしいお話をありがとうございました。

また、お仕事や奥様のことの

その後のお話を聞かせてください。

本当にありがとうございました。

 

そして、来週のモーニングセミナーは

みどり市会員 倉林秀光 氏 をお招きしまして

テーマ『倫理と出版』をお話くださいます。

どんな風に、倫理と出版が結びつくのか(^_-)-☆

楽しみですよね!!

このように、本を出版できる方がみどり市会員としていらっしゃいますし、

まだまだ、いろいろな方もいます\(^o^)/

是非、みどり市のモーニングセミナーへ遊びに来て、人脈も広げてください\(^o^)/

ご来場お待ちしております!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す