2月17日 みどり市モーニングセミナー

2月17日 みどり市倫理法人会モーニングセミナー^^v

本日は、館林市倫理法人会 会員

三田 江利 氏

テーマ『わたしを生きる』

出産、赤ちゃん、家族への強い思いをお話頂きました。

 

結果、、まじで、涙腺が崩壊してしまいました(´;ω;`)

男性は、頑張っても赤ちゃんを産むことが出来ないです。

改めて女性は偉業を成し遂げていて、

女性にしか感じる事が出来ない子供への思い。。

男性も頑張らなければいけない事を

教わった気がします。

会場にいた女性は全員共鳴していて、

強く不思議なオーラを出していました。

始まるという漢字は、女へんに台と書きますが、

女の人が土台となる事ではじまる。

つまりは、命の始まりは女の人から。

そりゃ強いわけです。。。

 

そして会長挨拶(^^♪

新しくお仲間になって頂いた塚越さん。

とてもやさしい人柄で、心強い方です。

私が逆に元気を頂いております。

また、みどり市も一段と温かくなりました(^^)/

藤井会長は去年女優として映画出演の経験もあり、

最近髪を切って一段と素敵になっていました♡

是非、みどり市の会場にきて

藤井会長に会ってみてください(^_-)-☆

 

そして、会員スピーチの塚越さん!

まさかのダブル塚越(笑)

物を減らすことの実践とても勉強になりました。

知らぬ間に増えて行ってしまう荷物。。体重も(笑)

共感の嵐でした(^_-)

 

気が引き締まる朝礼に全集中!!

真剣に取り組んでおります!!

真剣さと、終わった後の緩さがいいですね(^^♪

是非、朝礼も参加してみてください(^_-)-☆

 

本日も泣き笑いの、濃いモーニングセミナーとなりました。

三田様本当にありがとうございました。

また是非聞かせて欲しく思います!!

 

 

そして、来週のモーニングセミナーは、

地球屋(有限会社 鈴京)代表

鈴村 瑞宙 氏

テーマ『やらない後悔より、やって失敗する後悔』を選んだ私の履歴書

となります。

テーマからそそられます!!

チャレンジしていくお話は涙なしには聞けません。。

来週もモーニングセミナーが楽しみです!

私は、、変態ですねw

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す