2月10日 モーニングセミナー

2月10日モーニングセミナー^^v

桐生市倫理法人会 副会長

稲木 義明 氏

テーマ『過去の経験・学びからの現在』

 

本日は、雪が降る中での、、

貴重な開催となりました^^

温かい人柄から出るオーラは、

いくらでもお話を聞きたくなりました。

語って頂いた辛い体験を乗り越えてこその落ち着き。

とても感動しました。

そして、お話最後に

信じて前を向く。という言葉に、、、

私が真似できない言葉の重み。

言葉ってこういう風に使うんですね!

また、是非講和をお願い致します。

 

 

藤井会長挨拶より、

今月6日に開催された女性委員会の活動報告の様子です(^_-)-☆

 

群馬県倫理法人会中毛地区主催の女性委員会イベント

瀬上貴稔 講師による

陰陽五行のセミナー

みどり市倫理法人会は東毛地区ですが

ゲスト様含め

10名で参加させて頂きました。

 

なんと、、統一体という

不思議体験をしてきたそうです!

まさに摩訶不思議(^^♪

具体的な内容は、是非みどり市の会場に遊びに来て頂き

藤井会長に聞いてみてください^^v

 

 

本日は、鏑木副会長のスピーチでした。

やっぱり貫禄が違います!!

これからも、ついてきますよ( `ー´)ノ

 

 

そしてモーニングセミナーの様子です^^v

みんな真面目に取り組んでます!!

特に、村上幹事!!

慣れない挨拶実習を頑張っている姿に

私は超感動した!!

そんな刺激をもらえるモーニングセミナーから、、

一日のスタートを切れるのは、本当にいいものです^^v
 
 
 

そして、来週のモーニングセミナーは!!

館林倫理法人会 会員

三田 江利 氏

『わたしを生きる』

となります。

私は、、、正直わたしを生きてない??

って思うところあって、この講和のテーマから、、

目が離せません!!

来週も楽しみ(^^)/

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す