前橋しきしま倫理法人会 モーニングセミナー(R5.12.1)

12/1㈮のモーニングセミナーは・・・

講話者:須永 敏夫(すなが としお)氏
    群馬県倫理法人会 キャリア委員長
    伊勢崎市倫理法人会
    Pure Life.co.

テーマ:「お役を通して学んだこと」

印刷会社をスタートに、持ち前のトーク力=営業力を活かして様々な職種のサラリーマン生活を送り、
その中で倫理と出会って多くの役職を引き受け、学びを深めるほどに、人生は益々充実していく・・・

いつも若々しく姿勢良く、常に笑顔で活動されている須永キャリア委員長・・・そのスケジュール帳は予定がたくさん!!
そして、何と殴り合いの喧嘩の経験はないという・・・人間関係構築の極意を、公私とも沢山お伝えいただきました。

本日の日の出時刻は6時半・・・
MS会場の窓ガラスに反射する
朝陽が明るく眩しく照らす中
温かい時間が経過して・・・
最後はいつも以上の「笑顔の記念撮影(*^_^*)」・・・ご参加くださいました皆様・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

次週、12/8㈮のモーニングセミナーは・・・

講話者:根岸 義貴(ねぎし よしたか)氏
    前橋しきしま倫理法人会
    宗教法人総社神社宮司
テーマ:「令和6年の運勢」
群馬県前橋市、埼玉県本庄市等で28社もの神社を兼務されている、根岸宮司からお伝えいただく“令和6年の運勢”・・・
混沌としたこのご時世を少しでも生きやすくするために、“来年の方位&厄除け”・・・ぜひ多くの方にお知らせしたい!!
多くの皆さまのご参加をお待ちしています\(^_^)/
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す