前橋しきしま倫理法人会 モーニングセミナー(R5.10.20)

今週のモーニングセミナーは・・・

講話者:小松  勝三(こまつ  かつみ)氏
    群馬県倫理法人会 相談役 渋川市倫理法人会
    有限会社 ケーツー取締役会長

テーマ:「人生大活劇~before~」

倫理歴16年、昨年まで県会長としてご活躍されていた小松相談役の、子供時代から若い頃までのこと、
そして倫理と出逢ってからのこと・・・ 「大活劇」に相応しいお話に、参加者一同の気持ちは一点集中!!!

ヤンチャだった子供時代~恐いもの知らずの若い頃・・・その根底に在ったものは、良くも悪くも“出会った人”との関係性・・・
大事故を乗り越えて生還、その大事故を“起こるべくして起きた”事として受け止め、自己成長の糧として大活劇はハッピーエンド路線へ。

苦難は幸福への門。恩を忘るな、元を忘るな。学んだすべてを実践して初めて、結果が生まれる。
一番身近で大切な“家庭”という組織をまとめられずに、“会社”をまとめて成長させられるわけがない。
ご講話の言葉一つ一つが、実体験に裏付けされた“真実”ゆえに、すべての参加者の心にしっかり染み渡りました。
最後は、いつもの“笑顔の記念撮影”(*^_^*)・・・ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
次回10月27日㈮のモーニングセミナーは・・・
講話者:湯浅 芳子(ゆあさ よしこ)
    渋川市倫理法人会相談役
    株式会社ユアサ代表取締役
テーマ:「私の倫理実践体験談」
小さな身体に反してマイクいらずの明るいハキハキ声・・・その声に元気をいただいた人は数知れず、ではないでしょうか。
役者修業をされていたというプロフィールに納得!! その後家業を引き継がれ、現在倫理歴17年・・・
明るくパワフルな湯浅相談役のご講話=倫理実践体験談・・・多くの学びをいただきに、皆さまのご参加をお待ちしております(*^_^*)
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す