月曜日の館林から VOL27

今夏のモーニングセミナーは
館林市倫理法人会会員 NIMOの会 石川いづみ氏をお迎えしました。
石川氏は
館林市倫理法人会会長ばなな先生の元で長く学ばれて
よかよか学院プロデューサーとして活躍されております。
また、自分科公認講師として私の姉弟子であります。フォトグラファーとしても活躍されています。
今回は「言葉にできない思いを伝える」というテーマ
ひとことで言うと
「そのままのあなたが素敵だよ」
と、いうことをいろんな角度と方法で
人に伝えてらっしゃる方であると感じました。
教育者であるお父様からの教え
本当に家族のことが好きだという思い
分かり合えないと思っていた夫が最高の応援者だったこと
人の素敵なところを見つけるのがとても得意な石川氏
石川氏が作りあげるものがたくさんの人が自分の「そのまま」の素敵さに気づくきっかけになると感じました
ありのままの自分を客観的に見る
石川さんの撮る写真に触れてほしいと感じました!
貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す