前橋しきしま倫理法人会 モーニングセミナー(R5.6.9)

今週のモーニングセミナーは・・・

講話者:田添 純治(たぞえじゅんじ)氏
    ジブラルタ生命保険株式会社 渋川営業所 営業次長

テーマ:「人間力と営業力を極める~すべてはお客様の為に~」

田添氏の挨拶の第一声は、「本日はお会い出来て光栄です。」・・・まずは会えて、話せて嬉しい気持ちを相手に伝える。
何事も、自分のことより相手の気持ちに寄り添い、役に立ちたいと思う心を伝えることから、人間関係がスタートする。
営業力の真髄が、倫理の教えに繋がっている真実を知りました。

昨晩からの強い雨が降り続く中、予想以上に多くの皆さまにご参加いただき、田添氏のユーモアも交えた心に深く染み渡る
雨に負けない言葉のシャワーを沢山浴びて、メモを沢山残して・・・満足感一杯のモーニングセミナーでした。

足元の悪い中、ご参加いただきました皆さま・・・本当にありがとうございました。
最後はいつもの「笑顔の記念撮影(*^_^*)」 これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次週 6月15日㈭「経営者の集い」と、16㈰㈮「モーニングセミナー」のご案内です。

講話者:(両日とも)那須野 育子(なすの いくこ)氏
         新潟県倫理法人会 新潟地区長
         マリープラチーヌ株式会社 オーナー K.iサロン オーナー

経営者の集い テーマ:「ご縁を大切に」
モーニングセミナー テーマ:「明朗愛和」

多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す