4月13日モーニングセミナー

講話者:(有)ハートフルホーム 代表取締役

前橋中央倫理法人会 会長 清水伸樹

テーマ『入会18年 スリーピング17年 会長2年目 感謝・感激に至るまで』

「感謝!感激!伸樹!感激~!!」

元気なかけ声からはじまり、

とても楽しく引き込まれてしまう講話でした。

終始笑顔で話される姿が印象的でした。

倫理法人会に入会して18年、スリーピング17年、

一度もモーニングセミナーに出席せず会長に任命され、

改めて倫理を学び始め実践をして1年半の間、

家庭や仕事が好転する不思議な体験をお話いただき、

100日実践 ①毎日妻の話を傾聴する

②靴をそろえる

③墓参りをする

を心を込めて行う大切さを学びました。

やればできる!

まずは決めることが大切ですね。

ありがとうございました!

そして先週行われた群馬県議会議員選挙では

みどり市会員の丹羽あゆみ氏が見事当選となりました!

素敵な笑顔の写真もアップします♪

次週4月19日の経営者の集い

4月20日のモーニングセミナーは

一般社団法人 倫理研究所 法人レクチャラー

前島孝夫さんによる講話です。

次回のモーニングセミナーもお楽しみに!!

今週のブログ担当 星野恵でした。

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す