3月29日モーニングセミナー

3月29日(木)

みどり市倫理法人会モーニングセミナーは

講師に 高橋照代 前橋市議会議員をお迎え致しました。

テーマは 「いつも笑顔と感謝の心で」

第一印象の通り 朗らかで温かいご講話でした。

大阪出身ということを感じさせない標準語は

関西国際空港に勤務時代に培われたものだそう。

『自分がこうしたい!』

と思った夢は諦めず行動することで誰もが叶うんだと 自分の人生を振り返りながらお話して頂きました。

幼少期の習い事 留学や就職

群馬県での結婚生活から現在へ至るまで

沢山の方とのご縁のお陰様、そして陰でいつも支えてくれたご両親の愛。

近くで支えてくれるご主人やお子様 義理のご両親

関わって頂いている皆さんへの感謝♡

いつも感謝を忘れず笑顔で過ごすこと

遠く離れた地で活躍できるのも そうして明るく過ごしたからだそうです。

本当にみんなに元気を与えてくださる笑顔でした。

笑顔って大切ですね!

ありがとうございました。

 

来週のみどり市倫理法人会モーニングセミナーは

講師に赤坂倫理法人会 副会長

株式会社 Cocoro fit 代表取締役

竹原 義人氏をお迎え致します。

前日5日水曜日18:30はイブニングセミナーも開催ですので 両日ともに沢山の方をお誘い合わせに上ご参加頂けたらと思います。

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す