前橋しきしま倫理法人会 モーニングセミナー(R5.3.10)

今週のモーニングセミナーは・・・

講話者:加藤  香江(かとう  かえ)氏
    高崎東倫理法人会 幹事 むすび 店主

テーマ:「自己回帰~私が私にかえる旅~」

娘、妻、嫁、母として当然のように生きてきたそれまでの人生から、本当の「自分」に出逢うために生き方を大転換・・・
抑圧されてきた故に、“自分に素直であること”への気づきは、彼女に大きなエネルギーを与えることに・・・
さらに運命の出逢いにより、それまで自身の中で欠けていた全てを再構築していく新たな人生が始まる。

個性的な新和装の出で立ち、明るい語りと歌声・・・大麻飾り(大麻は古より“海水でも祓いきれない穢れを祓う”役割を担った“祓い清めのツール”として御神事で使われてきた植物で、大麻飾りはこの精麻だけを用い、根源的な宇宙の光と水、大麻を融合させた古来から伝わる神聖な御飾り)職人、幼少期からピアノを学び音楽短大卒の経歴~ピアノ教室経営、保育士・・・4人の子どもを育てながらのアグレッシブな生き様を語るには、MSの時間は余りに短い。

2016年夏、現ご主人との運命的な再会~2017年再婚、そして2018年ご夫妻でcaféむすびを開設・・・
2022年9月、高崎東倫理法人会入会。倫理との出逢いとその学びは、今までの人生の答え合わせと語る。
すべてのご縁、出逢いに感謝し、今回のMSもご一緒に参加されたご主人と共に倫理を学び続けると語るお二人は、
一対の反射鏡そのもののご夫婦であり、これからも神の演劇=人生の主役を演じきるパワーを感じました。

最後はいつもの「笑顔の記念撮影(*^_^*)」・・・ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


次週の前橋しきしま、3月16日㈭イブニングセミナー、17日㈮モーニングセミナーのご案内です。

講話者(両日とも):小山  久雄(こやま  ひさお)氏
          (一社)倫理研究所法人局  参事 法人アドバイザー
          株式会社コヤマ  代表取締役会長

30年以上倫理を学び続けられている小山法人アドバイザーのご講話は、必ず今後の人生を豊かにするものです。
イブニングセミナー後の懇親会、未会員の食事のみは無料となっております。
ぜひ多くのお仲間、お知り合いをお誘いいただき、ご参加くださいますよう、お待ちしております(*^_^*)

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す