2023年2月7日(火) 経営者モーニングセミナー 開催しました

2023年2月7日(火)
経営者モーニングセミナーは、
講話者:
高崎東倫理法人会 幹事
   合同会社orenge link
    湯浅真澄氏(ゆあさ ますみ)
   高崎東倫理法人会 幹事
   ハール マイスター 代表
中山文男氏(なかやま ふみお)
テーマ:
   『体験発表』
               でした。
入会して半年を振り返り、倫理の学びと実体験をお話くださった湯浅さん。モーニングセミナーでの講話を聞くこと、学ぶことを素直に受け入れ、日々の自分へと置き換え、仕事や家族はじめとする人間関係に反映している様子がしっかりと伺えました。
今年からご自身のサロンを持つことが出来た中山さん。自分の苦手意識を、幅広い学びによって克服しようと努力されています。オープンされたお店もきっとコツコツと努力を積み重ねて、ご発展されることでしょう。
身近なお仲間の話を聴くというのは、とても良いものです。頑張っているお仲間を皆んなで応援したいですね!
…………………
お話を聴いてお腹いっぱいではなく、得た気づきをすぐやること、そしてやり続けることがとても大切です。
倫理法人会には、そうした”実践”のために用意された”プログラム”がたくさんあります。朝早く起きてセミナーを参加することは、まずその第一歩ですね!週に一度の朝活が、1週間のセルフマネジメントへと繋がります。
それぞれの事業所が円満かつ充足の中で業績を伸ばす事が社会貢献であり、世の中を良くすることに繋がります😊
ご参加くださったみなさまに心より厚く御礼申し上げます!
ありがとうございました。
………..
共に学び、自己実現に繋げるお仲間募集中です!
高崎東倫理法人会 👈follow me!
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す