月曜日の館林から VOL.10

✨✨✨ここから始まる学び愛、認め愛、実感し愛
月曜日は館林で会いましょう!✨✨✨
今年最初のモーニングセミナーは
新年式ならびに会場全員スピーチです。
館林市倫理法人会が弱小単会ゆえに
参加者全員でのスピーチが出来るのですが(😊)
参加者のこの1年にかける思いが伝わり
みなさんの願望成就に何らかのお手伝いをしたいと
強く強く思いました。
話すと『叶う」と毎回評判です。
改めてこの会で良かった
会長をしてよかった
そして自分でよかったと感じたモーニングでした。
日常生活の見方が変わり生き方が変わる
館林市市倫理法人会は
一緒に実践をする仲間を募集しています。
一緒に学びませんか。
次回1月16日(月)は
金子秀吉   相談役
神谷公太郎  相談役による
「館林市倫理法人会の歩み」です。
6時から7時まで
館林駅より 市役所方面
右手 酒販会館にて お待ちしております😃
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す