吾妻倫理法人会の近況

入会申し込み

会長(町田 護)より

2021年夏に10周年を迎え、コロナ禍にも前向き、ますます絶好調!
「明るく、楽しく、元気よく。みんなで仲良くがんばろう!」を合言葉に、吾妻地域らしい会員相互の温かい交流と連携を基盤に、協力しあってそれぞれの自己革新に挑戦しています。

ここ数年で所属会員数は250%増。100人に迫っています。
平均年齢は51歳で、群馬県16単会のうち最も若くフレッシュです。

毎週金曜日 朝6時からの経営者モーニングセミナーでは、会員の20%ほどが参加し、アットホームな雰囲気の中で元気溌剌のセミナーを行い、未会員さんを含めて「週末活力猛チャージ」を行っています。
経営者の集いなど月に一回ほどの夜のセミナーでは、参加者は30人を超え、熱のこもった雰囲気となります。
年に一度、春に開催される倫理経営講演会では全県でも1、2位を争う来場者数を誇ります。

北毛地域の一体感もあり、吾妻に限らず渋川北群馬・利根沼田の会員との交流・親睦が拡がることも大きな魅力です。

月に一度の会員親睦会を始め、各種親睦行事も活発で、フランクな雰囲気で意見交換を行っています。
倫理法人会の活動に限らず、地域活動にも積極的に関わっており、災害などで苦境にある地域への応援活動には特に力を入れています。
 

会員の皆さまへ

会員のみなさん、いつも会の運営の協力いただき、ありがとうございます。
みなさんと同じ会で学び、実践し、ともに成長していくことができることに心より感謝申し上げます。

一緒に吾妻を元気にしていきましょう。
そして吾妻から群馬を元気にしましょう! 吾妻が一番!
 

未会員の皆さまへ

未会員のみなさん、若くて元気、みんな仲良しの吾妻倫理法人会で一緒に自己革新してみませんか?
みんなで仲良く、愛する吾妻を盛り上げていきたいと思います。
会の親睦会が100人くらいで草津温泉や四万温泉、川原湯温泉などで盛大に開催できる日を夢見ています。

大歓迎するので、一度、モーニングセミナーを覗きに来てください。
 

活動紹介

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す