高崎東倫理法人会・今週のモーニングセミナー(R04.11.29)

2022年11月29日(火)
経営者モーニングセミナーは、
講話者:
埼玉県新座・志木倫理法人会 会長
お笑い芸人・ダイエットインストラクター・講演家
ヤセ騎士氏(やせ ないと)

テーマ:『運命自笑』でした。

“向かい風”も自分が向きを変えたら”追い風”になる!どうにもならないという状況になったとしても、勇気を出して1mmでも自分を動かせたら、その状況の流れは変わり始めます。
全てを失い、自殺までしたけれど生かされた命の意味とは?認めてくれない厳しいお母さまの実は深い愛に包まれていたこと、お金がいくらあっても満たされなかった心を埋めてくれたものとは?
心が折れそうになった時に思い出したくなるようなメッセージがたくさん込められたお話をありがとうございました。

お話を聴いてお腹いっぱいではなく、得た気づきをすぐやること、そしてやり続けることがとても大切です。
倫理法人会には、そうした”実践”のために用意された”プログラム”がたくさんあります。朝早く起きてセミナーを参加することは、まずその第一歩ですね!週に一度の朝活が、1週間のセルフマネジメントへと繋がります。

ご参加いただきましたみなさまに心より厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました!!

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す