高崎東倫理法人会・今週のモーニングセミナー(R04.11.22)

2022年11月22日(火)
経営者モーニングセミナーは、
講話者:
  (一社)倫理研究所 法人局 法人レクチャラー茨城県鉾田市倫理法人会 初代会長
  (株)雄和サービス・したまち 代表取締役
   方波見 晃氏(かたばみ あきら)
テーマ:
  『運命自招』〜倫理の役職で得た人生の宝物〜  でした。
“誠実”というのは、他でもなく自分自身に対しての言葉であることを、方波見講師のお話から改めて感じました。やろうと決めたことをやり続けるのも、そうは思っても、なかなか重い腰を上げきれずできないまま、心に大きなつっかえを抱え、もがき苦しんだことも…すべて自分は知っています。やってみたから見えたものが、どれほど大きな力を持っているかも…。
これを誰もが経験できる魅力こそが倫理法人会の”実践”です。
本当の宝物を持っているからこそ、その得た宝物が大きければ大きいほど、自身は変わり、その変化に周りはもっと変わることを、ご自身のご経験をさらけ出してお話くださいました。
お話に心を熱くし、涙ぐまれていた聴講者も多く見受けられました。
倫理法人会には、”実践”のために用意された”プログラム”がたくさんあります。朝早く起きてセミナーを参加することは、まずその第一歩ですね!週に一度の朝活が、1週間のセルフマネジメントへと繋がります。
ご参加いただきましたみなさまに心より厚く御礼申し上げます!
ありがとうございました。
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す