12月1日「成功の秘訣は 全て倫理に教わった!」 髙橋 将弘

12月1日高橋様

前橋市倫理法人会
朝活
第 1560 回
経営者モーニングセミナー
「成功の秘訣は 全て倫理に教わった!」
髙橋 将弘
たかはし まさひろ
高崎東倫理法人会 会員
【 万人幸福の栞 7 条 】
【講師プロフィール】
株式会社 晃希 代表取締役
23歳の時に、介護福祉業界へ無資格・未経験で飛び込む。
大好きな弟と理想の介護施設の立ち上げを夢見て、日々語り合っていた。しかし、弟は白血病の為23歳で、この世を旅立つ。2017年、弟との約束を果たすため、会社を設立!
弟の『晃希』を社名に名付け、今も弟と夢を追い抱え続けている。
介護業界を明るくイメージアップすべく、介護事業経のほか、YouTubeやフェイスブックなどのSNSを活用し、情報発信しながら、倫理で心の経営・実践を学び、更なる成長と挑戦を合言葉に、日々研鑽している。
超高齢社会において社会に絶対に必要であるにも関わらず、世の中で人気がある職業とは言えない介護福祉職。介護保険法で人員の基準が定められている為、介護人材が集まらないことには、介護福祉事業の経営は成り立たない。
しかし、( 株 ) 晃希には「働きたい」と求職してくる人が後を絶たない。その理由はなぜなのか?
その秘密は「倫理の学びを実践する」ことにあった‼‼
一緒に倫理を「実践!」「実践! !」「実践!!!」いたしましょう!
E-mail:m-yamamoto@hisi.jp
参加お申込み
お問い合わせ
前橋市倫理法人会
幹事 山本 稔
Tel:090-1668-9395
場 所 :ホテル1-2-3 前橋マーキュリー前橋市大友町3-24-1
☎ 027-252- 0111

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す