前橋しきしま倫理法人会 今週のモーニングセミナー(R4.10.7)

今週のモーニングセミナーは・・・

講話者:小松  勝三(こまつ  かつみ)氏
    群馬県倫理法人会会長(渋川市倫理法人会)
    有限会社ケーツー取締役会長

テーマ:「倫理経営と社員満足」

若い頃の少々やんちゃな経営者が、倫理との出会いによってどのように変わって来たか・・・
仕事=会社=社員への熱い思いと、両親=特にお母様、そして最愛の奥様へのさらに超絶熱い思いを
涙と笑いと共にお話しいただき、あっという間の濃密な講話の時間になりました。

前年から大きくリニューアルされた「令和5年度会員のしおり」表紙の写真が、会長の実兄プロカメラマン撮影のものであることに加え、
「一家の愛和 一国の純和 世界の平和」の意味深さ・・・小松会長の思いがしっかり詰まった今年度のしおりが出来ました。
 

「社員はお客様のために・・・社長は社員のために・・・」「60歳前の思い切った事業承継・・・」
「亡きお母様への手紙」「愛妻みかさん語録」・・・小松会長の周りに流れる空気感、その懐の深さに心から感銘を受けました。
これからも多くの学び、ご指導を、どうぞよろしくお願いいたします!
 
最後は、いつもの「笑顔の写真撮影(*^_^*)」 ご参加くださいました皆様・・・ありがとうございましたm(_ _)m

 

10月14日(金) モーニングセミナーのご案内です。

講話者は、舘野  義洋(たての  よしひろ)氏
     桐生市倫理法人会 副専任幹事
     有限会社舘野銘木店 代表取締役

テーマは、「普及拡大はなんのため? だれのため?」

どの単会でも、新入会員獲得には苦労が付き物・・・
2年間で40社以上の会員獲得実績を上げた経験から得た、様々な学びを語っていただきます。
活気ある単会として成長するために・・・是非多くの皆様のご参加をお待ちしております。


>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す