4月28日 みどり市モーニングセミナー

4月28日みどり市モーニングセミナー(^^)/

本庄市倫理法人会 会員

熊田 千穂 氏

テーマ『上を向いて歩く人生』~心と体は繋がっている~

辛い経験から病気を患い、その経験から整体師へと転身。

特に、着目したのは首でした!!

スマホの普及で現代病とまでなったストレートネック、、

様々な不調を引き起こすそうです。予想以上の種類でした。

施術後、症状の改善に皆様喜ばれているそうです(^O^)/

そして、チャクラカラーを眼鏡に用いて、

メンタルからも改善をしていくというお話でしたが、

症状によって色を変えるそうです!!本当に驚きでした!!

整体×チャクラ眼鏡。

便利になった事も多いですが、実は体が悲鳴を上げている現代。

私たちは、もっと体に目を向けるべきと感じます。

簡単にできる事は、空を見上げる事だそうですぐに実践ですね(^^♪

人を癒すお仕事が嬉しいと語っており、

講話中は幸せオーラがにじみ出ていました(^_-)-☆

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

4月23日に大間々のながめにて、

倫理経営講演会が行われました。

ながめ余興場が極めて貴重な劇場建築。

その舞台に立てた事が、とてもいい経験になったとお話ししていました。

また、お2人の講師様のお話が、とても心にしみたと話し

実践しないと聞いてないのと同じなので、是非実践を!

と、参加者の方に伝えてくださいました(^^)/

 

会員スピーチ

篠原彰 監査

みどり柱の一人。貫禄が違いました。

まだまだ人生経験が足りないと思わせてくれる

スピーチでした。

個人的になのですが、

私にとって、倫理法人会に入会してよかったなと思う瞬間でもあります。

創業50年以上続けていられるという事は、とんでもない事ですよね。

今度は、ゆっくりお話しを伺いたいです(^^)/

 

今月最後の朝礼(^^)/

役も板について、皆さん完璧な朝礼となりました!!

また、来月からもお役が替わりますが、

頑張っていきましょう(^^♪

 

応援に来てくださった皆様(^O^)/

これからも、自身の経験を活かして

ご活躍される事を心から願っております!!

眼鏡のお話も続きが気になりますので、また、講話の方を希望します。

本日は、ありがとうございました。

 

5月5日は祝日の為、モーニングセミナーはお休みとなります。

そして、5月12日は

高崎市倫理法人会 副会長

後藤 克己 氏

テーマ『荒波の時代を生き抜く視点の持ち方』

まさに、リアルタイムですぐに欲しい情報ですよね(^O^)/

12日もとても楽しみです!!

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す