4月21日 みどり市モーニングセミナー

 

4月21日みどり市モーニングセミナー(^^)/

株式会社クリエートハウジング 代表取締役

角田 秀則氏

テーマ『不動産業界を明朗にする決意』

講話中も、誠実な人柄であふれておりました(^_-)-☆

言葉に力があり、説得力のあるお話から

どんどん引き込まれていきます。

16年前、失敗から多くのことを学んだそうです。

そして、

広告を打つ集客から、

不動産業としては異例であったインターネットの進出!

大成功を収める事が出来たとの事でした。

倫理法人会の教えでもあった、ピンチはチャンス!!

まさに、その通りですね(^^)/

無難と書いて「ぶなん」と呼びますが、

有難と書いて「ありがたい」と呼びます。

昔の方は、難がある事を「ありがたい」と伝えているように、、、

角田 氏が心から伝えてくださいました。

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

お友達から、「凄く親切な不動産屋さんがいてとても助かってる」と
以前から聞いていたそうで、
たまたま行った伊勢崎市倫理の講師様が噂の角田さんだったという
偶然か必然かというびっくりな出会いがあったそうです。

目の前のお客様がいかに喜ぶか

幸せになるかを考え

常に仕事に取り組む姿勢は、心から感銘を受けたとの事でした。

群馬不動産業界のネット進出の先駆け
また、未知のやり方を実践され、時代を味方に躍進している姿 カッコよ過ぎます。

早朝から、ミラクルなお話で皆様を盛り上げてくださいました(^_-)-☆

 

村上雄徳 会員。

富士研という合宿に参加されて、その感想を発表して頂きました!

着いて直ぐに行った、笑顔判定ロボットは一発100点\(^o^)/

両親や友人など、今までお世話になった方々の事を思い、

感謝する時間をじっくり持つことが出来て良かったと

お話してくださいました。

期待の新星としか言えません!!

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

応援に来てくださった、伊勢崎倫理法人会の皆様です\(^o^)/

角田 秀則 氏

本日は、講話して頂きありがとうございました。

ピンチはチャンス!!

本当に心強いお話でした。

私も、教訓にしていきたいと思います。

是非、次回の講話もよろしくお願い致します。

 

本庄市倫理法人会 会長

熊田 千穂 氏

テーマ『上を向いて歩く人生』~心と体は繋がっている~

心と体の繋がり!!是非知りたいですよね!!

子供が熱を出すのは、夫婦仲が悪いからと倫理の教えでもあった通り、、

ほんとの原因は心にありと言った所でしょうか。

とにかく知りたい!!

来週も、楽しみにしています\(^o^)/

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す