3月24日 みどり市モーニングセミナー

みどり市モーニングセミナー(^^)/

本日は、株式会社ALL HAPPY NURSHING

天田 美鈴 氏にお越し頂きました。

テーマ『個人事業から経営者へ「集合体からフリーナース」訪問看護で実現』

という内容で、

素晴らしい挑戦の数々に情熱、感動の嵐です。

仕事への情熱は、聞いていても驚きの連続でした。

書ききれないくらいの素晴らしい事業内容で、

会場にいた全員は、目を丸くしてしまう程。

感動致しました!!

特に、在宅看護をスタッフと一緒に盛り上げていく内容は、

高齢化社会問題に光が差した!

そんな安心感と、今後の期待を寄せる事が出来ました。

未来は明るいです\(^o^)/

 

 

 

会長挨拶(^^♪

すいません。。写真を撮り忘れてしまいました!!

3月20日(日) ゴルフコンペ交流についてお話頂きました(^^)/

交流を深めて盛り上がりも見られた様で

次回のゴルフコンペも楽しみですね!

そして、

藤井里織 会長

今週の金曜日に足利市倫理法人会にて

テーマ『行動は言葉より強い!』をお話くださいました!

参加された皆様から、朝から元気をもらえて参加出来て本当によかった。

そんな、感想が沢山届いています(^^)/

 

篠塚洋子 群馬県女性委員長

同日!!

今週の金曜日に富岡市倫理法人会にて

テーマ『過去と自分は変えられる』をお話くださいました!

勇気をもらえて、朝から参加出来てよかった!

と、感想を沢山頂いています(^_-)

 

そうなんです!同じ日にダブルで講和!!

まさに女性活躍する時代です!!

男性も負けずに頑張っていきたいですね(^^♪

 

 

朝礼!!

チェックリーダーより、すごく良い評価を頂きました。

役割も板について、バシッと決まっていましたね\(^o^)/

改めて、

みどり市はアットホームな感じだけど、決めるところを決める。

メリハリがあっていいなと思います(^_-)-☆

是非一度、遊びに来てください\(^o^)/

大歓迎です!

 

株式会社ALL HAPPY NURSHING

天田 美鈴 様

本日はお越し頂き誠にありがとうございました!

今後の活動も、楽しみでありとても気になります。

また、お話頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

 

 

来週は、館林市倫理法人会 会員

渡辺 千種 氏

テーマ『息子から学んだ愛』

をお話くださいます!

朝から母と子の関係を聞けるのは、

自分も親になってどんな気持ちになるのか、

今から本当に楽しみです。

 

本日も、内容の濃いモーニングセミナーとなりました!

是非、一度遊びに来てください\(^o^)/

いつでも、大歓迎です!

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す