3月17日 みどり市モーニングセミナー

3月17日 みどり市モーニングセミナー(^^)/

本日は都内在住でみどり市会員様でいらっしゃいます、

倉林秀光 氏にお越し頂きました。

テーマ『倫理と出版 本の質は「明朗」「愛和」「喜働」の心で決まる』

という素晴らしい内容です。

 

温かい人柄で、講和中とても心地がいい時間が流れていました。

会場の方が、リラックスしてお話を聞いていた事がとても印象的です。

 

倫理と出版はまるで別の事かと思っておりましたが、、、

「明朗」「愛和」「喜働」つながっていました!!

見えない世界と完全に繋がっているんですね!!

改めて、倫理について勉強していこうと意欲的になれました(^^)/

 

 

藤井会長挨拶(^^♪

温かい言葉で会場のみんなを引っ張って

くれています!!

とても心強いし、みどり市倫理法人会の温かさも

藤井会長のお陰ですね(^_-)-☆

  

そして、3月13日(日)大間々町にあるコノドント館公衆トイレ掃除を行いました(^^♪

みどり市倫理法人会は地域の方との関わりを大切にし、

奇数月の第2日曜日6:30から活動を行っています。

早朝から、トイレ掃除を行うと心もピカピカになりますね(^^)/

 

 

本日は2月の皆勤章発表でした!

藤井会長リクエストで

須藤商店様より、こだわりの醤油頂きました!

大切に使いますね(^^)/

 

 

会員スピーチ(^^)/

井出幹事。

自身が感じる倫理法人会について楽しく語って頂き、

長年倫理に入っている先輩の心もちを勉強させて頂きました(^^)

看板屋さんと大間々町にあるさくらも~るの一階店舗、

888MITUBACHIという蜂蜜屋さんを営んでいらっしゃいます。

国産蜂蜜でとても美味しいので是非ご賞味ください!

僕は飲み物に入れて飲んでます(^^)/

 

 

朝礼も、真剣に行っています(^^)/

みなさん役にも慣れて素晴らし出来です!!

朝から大声を出すのも本当にいいですね(^_-)-☆

 

今週も内容の濃いモーニングセミナーとなりました!!

皆様と良い時間を共有出来て幸せです(^^

そして、

倉林秀光様。

本日は、ありがとうございました。

このようなお話は、おそらくどこに行っても聞く事が出来ない

とても貴重なお話だと思います。

また、お話を聞かせてください。

 

 

来週のモーニングセミナーは、

株式会社ALL HAPPY NURSIHG
天田 美鈴 氏

テーマ『個人授業から経営者経営者へ「集合体のフリーナース」訪問看護で実現』
となります!

こちらも、とても楽しみな内容となっております^_^

来週のモーニングセミナーも、
みんなで盛り上げていきたいと思います♪

是非ご参加ください!
いつでも大歓迎です(^ ^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す