1月13日 みどり市モーニングセミナー

お疲れ様です!!

みどり市倫理法人会より、1月13日のモーニングセミナーの様子と、来週の50人モーニングセミナーの告知をさせて頂きます^^v

今週のモーニングセミナーは、、、、

 

 

群馬県倫理法人会 会長 小松勝美 氏による『倫理実践 14年の軌跡。』をテーマにお話しを頂きました。

苦難を乗り越えてたどり着いた倫理感。また、爆笑の奥様語録も最高に楽しかったです!!

そして、いつか奥様語録を本にしてもらいたいです^^

本当に楽しみにしています!!

 

 

 

みどり市の朝礼の様子。

皆さんしっかり取り組んでいて、向上心あふれる時間は本当最高です!

今週はその真剣さゆえに、声が裏返るイレギュラーな事態が発生ww

正直笑いをこらえるのに必死でした。まだまだですね。。。朝礼の後半で本当によかった、、。

 

 

 

左が皆勤賞発表。右が篠塚洋子さんの会員スピーチ。

篠塚さんいつも気品あふれるお話をありがとうございます。

 

そして、、、、

 

左の写真お気づきですか??

皆勤賞の品が足らなかったのか、2人で1つ持ってる方がいます。。。

 

【品の数は間違いないんです。】

 

ということは、だれか、、、、、。

 

皆勤賞でないんですねwww

答えは、是非!!みどり市倫理法人会に来てもらって確認してください。

大爆笑間違いなしです^^v

こんな感じで、毎週木曜日6時から、楽しく和やかにモーニングセミナーを行っています。

是非皆様のご来場をお待ちしております。

大歓迎致します^^

 

1月20日のMS情報をお知らせします。

さて、いよいよ50人モーニングセミナーとなります!

講和者様は、元K-1ファイターの中澤 純 氏。

ライブで早朝からK-1ファイターのお話を聞けるのは、この先ほぼないんじゃないかと思ってます‼

命を懸けてリングに上がり、戦い抜いてきた情熱は、現在経営に向けられています!

タイトルにもあります通り、「経営の持続力!!」として、情熱はそのまま‼いやそれ以上です!。

直接肌で一緒に感じませんか⁉

どなたでも、勿論大歓迎致します。お気軽に会場へお越しくださいませ。

※【体調不良の方はご遠慮頂いております。ご了承くださいませ。】