富岡市倫理法人会・南牧村かる〜いハイキング

富岡市倫理法人会は去る10月30日(土)、南牧村へハイキングに行ってきました。

南牧村(なんもくむら)は、群馬県甘楽郡の村。高齢化率が2006年10月より日本一となっています。
ですが・・・
自然がいっぱい!

日頃の疲れを癒やし、気分をリフレッシュするには最適なスポットです。
みなさまも是非、南牧村へお出かけください!!

当日は下仁田 道の駅に集合。そしてハイキングのスタート。
立つ岩、線ヶ滝、民族資料館、蝉の渓谷を巡って、お昼は炭ラーメンが美味しい千歳屋さん。
炭ラーメンと炭餃子を食べて、みなさん満足。

信濃屋嘉助さんでお土産を買ったあとは、
常光寺、そして宮室の逆転層を見学しました。

日頃は朝活の仲間としてのお付き合いが主となっていますが、
休日に集まってお出かけする。
大笑いしたり、知らなかった一面を見ることができたり。
倫理法人会に入会すると、こんな楽しみもできるんですね。

みなさまも是非!!

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す