前橋しきしま倫理法人会 モーニングセミナー(R8.2.20)

2/20(金)のモーニングセミナーは…
講話者:益本 直人(ますもと なおと)氏
    前橋中央倫理法人会 事務長
    FPパートナー ファイナンシャルプランナー
テーマ:
 「倫理指導と100日実践から得たもの」

大きな体と優しい笑顔、そしてご家族への深い愛情がこもった数々のエピソードを交えたご講話。倫理の学びと100日実践を素直に受けて行動することの真価が、参加者にしっかり伝わったMSでした。
日の出時刻が少しずつ早まり、朝焼けと共に講話がスタート。倫理としっかり取り組みつつ、ご家族の理解も感謝と共に深めていくことの大切さ。これからの益本事務長の益々のご活躍を期待しつつ、自分の身に置き換えて、みんなの幸せを心から願いました。
最後はいつもの“笑顔の記念撮影(*^-^*)”…ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
次回は2月の最後を締める、2/26(木)「経営者の集い」 2/27(金)「モーニングセミナー」です。
講話者:(両日とも)島 高之(しま たかゆき)氏
         長野県倫理法人会 会長 松本市倫理法人会
         株式会社ナベリン・ティー・ブイ 代表取締役
経営者の集い テーマ:「違和感からの脱却~お役を通じて相手を想う実践~」
モーニングセミナー テーマ:「人生に今さらは無い」
倫理法人会に入会して得られた多くの気づき、さらにお役を受ける実践を通じて、まずは自分自身が救われるということ。
「いつでも気づいた時が最良の日」…2月の締めを“最良の時”と出来ますよう、多くの皆さまのご参加をお待ちしています!!
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す