みどり市倫理法人会 3月7日モーニングセミナー

本日のみどり市倫理法人会のモーニングセミナーは💕
昨日のナイトセミナーに続きまして神奈川県川崎南倫理法人会の竹田淳子相談役に「苦難福門〜実践!苦難克服方〜」のテーマで講話して頂きました。
ちなみに昨日のナイトセミナーのテーマは「忘己利他〜私らしく今出来ることを精一杯〜」のテーマでありました。
竹田氏に関しては髙橋郁子モーニングセミナー委員がどうしてもみどり市倫理法人会にお呼びしたい!!との思いで実現しました。
郁子さんがお呼びしたい!!との思いどおりの、魂がゆさぶられた凄い!素晴らしい講話でありました。
また神奈川県川崎南倫理法人会の三役の皆様が昨晩から竹田氏の応援に入って下さり川崎南倫理法人会の素晴らしさも知ることが出来ました💕
本日は3月になって初セミナーという事でお誕生日のお花プレゼントのセレモニーもあり、私も素敵なお花を頂きました😊
ありがとうございます💕
またみどり倫理法人会はモーニングセミナー前の時間を使ってアピールタイムというものを設けております。
本日は5名(組)の皆様に活用して頂きました😊
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す